トピックス詳細

給与改定について

給与改定について

2022.06.02

この度、WDBでは2022年7月1日(金)より、当社から就業中の派遣社員の皆さんに対して、一律3%(※)の給与改定を実施致します。7月1日(金)以降に就業開始予定の派遣社員の皆さんに対しても、同様に給与改定を行います。これに伴い、本日6月2日(木)以降、doconicoに掲載のお仕事情報には、3%改定後の給与が記載されます。ご確認下さい。

今後も継続して皆さんの給与改定を実施する方針ですので、その背景をお知らせします。
WDBでは、皆さんの安定就業を目的として、適性保証試験による能力把握、キャリアアップ研修をはじめとした教育訓練、定期訪問による就業後フォロー、1年に1回の振り返り研修等、様々な制度を整備し、皆さんの待遇改善に取り組んできました。
しかし、給与面での待遇改善は、まだ不十分な状態だと考えています。WDBでは、皆さんの更なる待遇改善を進めていく方針です。WDBから働く派遣社員の皆さんが待遇に満足し、安心して長く働ける派遣会社であれるよう努めていきますので、今後のWDBにご期待下さい。

2022年6月2日
WDB株式会社
代表取締役社長 中野敏光

(※)時給制で就業中の方は時間給を3%引き上げ、月給制正社員型で就業中の方は基本給・技能手当・職務手当を、それぞれ3%引き上げます。